7/04/2008

白くて黒いアイツ

同じシムズに泊ってる人に、
「何?自分まだ見てへんの?あかんでー、それ見てへんのに成都は語れへんて」
と言われたので
なぜかまだそこに行ってなかったその人と一緒に
朝からお出かけしました
成都大熊猫繁育研究基地。

なんか、漢字だけ並ぶとずいぶんと
仰々しい感じですね。

しかし、中はパンダ園といった感じでしょうか。

地震の影響で観光客が減ってしまってるからか
入場料が、30元から24元に下がってました。

広い敷地を奥へと進んでいくと
その出会いは唐突にやってきました。

視界の端に、ふと飛び込んできた
白くて黒い物体。

おぉ!
いるよ、いますよパンダがあんなところに!
思わず小走りで近づくw



ここに来るまでは、
思春期の男の子が校内イベントを
恥ずかしがって乗り気じゃない振りをするかのように

かなりうがった目で見ていたんですが


実際見たら、このはしゃぎようw

「おぉ!動いてますよ!」
「こっちなんて、めちゃめちゃ笹食ってるし!」

とかなんとか言いながら
周りのどの外国人よりキャッキャしてしまっていた僕らw

思いがけず
レッサーパンダの2本足で立つアレも見れたし
大満足のパンダ基地でした。

0 Comments: