7/12/2008

気になる看板@昆明

実は、昆明着いてあたりからのどが痛い。
今日、鼻水も出てくるようになった。
うーん、 思い当たるふしは・・・・・・・・・・・

あった!

出発まで、
少しでも良くしとかなくちゃ。


昆明の町を歩いていて ちょっと気になる看板発見。




表情をもう少し大きくw


なんか、 男性用の性病?の病院の広告みたいなんだけど
写真の男性の表情が秀逸!

よくもまぁ、こんなモデルを探してきたもんだ。

なんて言うの?
「いやぁ、なんかもらっちゃったみたい。テヘ」
てな感じのえも言われぬ恥ずかしさを
最大限の照れ笑いで打ち明けることによって
なんとかおいしい方向に持っていこうというような感じ?

病気にかかっっちゃったときの
男性心理をこれ以上ないくらいうまく表現してるw
こうでもしないと、
かかった本人が一番凹むもーん。


もはやこの画に下手な説明など無用か。

0 Comments: