9/12/2008

お金ないのに…

気分よく黄金町から横浜に戻ってきて
まだチェックの済んでない駅周辺をブラブラ。

モアーズが改装してる中
一部完了したみたいなので入ってみる。

目的は、タワレコ!

途中、
新しく入った靴屋さん?で
今回旅で履いていた「admiral」が置いてあって
なんだか嬉しうなっちゃいました☆
ここの靴、履き心地いいんでまた買おうかと思ってます。
(今回の、結局履き潰しました…)

で、タワレコ。

最初ぶら〜っと見るだけのつもりだったのに
気付いたら、
「お!これいいじゃん!?お、これも!」
と、いった感じで
京都店で視聴してマークしてた以外にも買っちゃいました…。

無職で無収入なくせに…

せっかくなんで、
買ったやつをご紹介。

1.special thanks [seven colors]

 90年代のメロコアを思い出しますね。
 ヴォーカルの女の子の声と
 疾走感が良かったので、
 京都店でチェックした時に惚れちゃいました☆
youtubeは、コチラ


2.SUPER BUTTER DOG [SUPER BETTER BETTER DOG]

    解散前の、ベストアルバムです。
    実は、1枚も持ってない中
 ここ最近「サヨナラCOLOR」を聞きまくってたので
 これも縁かなと買いました。
 ま、ハズレなしですよね。
3.conchill [STANDARD]

 視聴器で偶然聞いたんですが、
 最近の個人的嗜好にマッチしてたんで
 即買いでしたw
 polarisとaudio safariを合わせた感じかな?
 そこそこ疾走感もありながら
 浮つかずにゆったりしてくれてると言うか。
 もう少し低音強めだともっとハマっちゃうかも… 
my spaceで聴けますね。


4. no.9 [usual revolution and nine]
     はっきり言って、ヤバいです。
 特に2曲目「i hope」を聴いた時に立った鳥肌は本物。
 ライブで聴いてみたい!
 もってかれる音がいっぱい詰まってます☆
 アンビエント、エレクトロニカ好きにはいいのでは?
    こちらもmyspaceあったね。



あぁ、
お金ないのにまた使っちゃったぁ…。

0 Comments: