2/03/2009

お客様

新しい仕事場は、場所柄色んな人が通り過ぎたり

やってきたりする。

日中、
赤と黄色の目が痛くなるような派手なデザインのウェアを着た集団が
通り過ぎていった。
実は、先週の中頃に反対方向からやって来たのを覚えていた。

彼らの腕には、五星紅旗。
そう、彼らは中国代表のメンバーらしい。
しかし、何の競技かはわからずじまいw

明日はどんな人が通るかな♪

こないだ受けたTOEICの結果が公開された。
初めて受けた割には、
当初の目標をきちんとクリアできていてビックリした。
最後の設問とか間に合わなかったくせにw
しかし、リスニングはそれなりだったものの
リーディング(および文法)がからっきしだった。

今回めちゃめちゃ出来が悪かったら
今後どうしようとか思ってたけど
そこそこの点が取れたので
続けてステップアップしていく意欲が保てそうだ。

が、次回の試験は中国語とかぶってるのでパス。
直近はリスニングと単語を続けつつ
比重を中国語に置いて頑張ろう。

0 Comments: