4/02/2009

包む本。

こんなのを見つけた。


その名も、「包む本」。
パラパラめくると
色んなアレンジの包装がたっくさん!
しかも、ちゃんと包み方も書いてくれてた。

あまりにも可愛かったので買ってしまった。
今までこちら側に別段興味はなかったけど
いざと言うときの贈り物とかで包装に味気がないのは
まるで贈り物それ自体に気持ちがこもってないように思ってしまう。

自分でこう言う事やる機会ってあまりないとは思うけど
頭にインプットしておくだけでも
某かの時にプラスαの機転が利かせられるような気がする。

ていうか、パラパラと眺めてるだけでも実に楽しい本だと思う。

スパイラルは楽しいねー。
行ってワクワクさせてくれるお店ってホントに凄いと思う。

一緒に買ってきたアロマキャンドル↓。
Parks London   Sandalwood&Ylang Ylang」




今、PCの前ですんごい香ってるw
いつも無意識にその香りを嗅いではめっちゃ心をほぐされてる。

でも、ここのサイトで商品情報見たら
「seductive, sensual&Soothing」
→魅惑的、官能的で気持ちを落ち着かせる。って…

官能的だとむしろ落ち着かない気がするのは僕だけかしらん?
実際僕は心を落ち着かせてもらってるんだけど
甘い香りがそういう気持ちを引き起こしそうだと
ちょっぴり納得。

女性の首元とかから微かにこの香りがしたら、素敵だなぁ。

0 Comments: