4/03/2009

Take me home!

昨日結構飲んだのに、

習慣と言うのは恐ろしく
いつも通りの時間に起床。

嬉しい事に、
穏やかなポカポカ陽気☆

洗濯して、ベランダから港を眺めながら
遅めの朝ご飯。

洗濯して気持ちいいと思えるようになった自分にビックリ。
これも春の陽気のなせる業なのかしらんw

最近お気に入りの曲、原田郁子(いくちゃん)の
「かじき釣り」を歌いながら干す、そして干す。
この曲はいつか娘と一緒に歌いたい曲ランク一位w
ほのぼのしててテンポもゆっくりなので
ぜーったいぴったり☆
いつか「みんなのうた」とかで採用されないかなぁ。

それに触発されてか、
i tunes music storeで春にぴったり(?)な曲を購入。
DAISHI DANCEの「the ジブリset」に入っていた

「耳をすませば: Take Me Home Country Roads Feat. Arvin Homa Aya」。


アルバムはついに買わなかったけど、

どうしてもこの曲だけは欲しくってクリックしちゃいました。

ヴォーカルの人ののびやかで透明感のある声がとても素敵☆

もちろん、原曲もそしてミックスされた音も。

これ聞きながら、桜を見に出かけよーっと。


今日は、夜に前職の同僚&上司と久しぶりの飲み!

その前に、クラフトビアバーで

こしひかりラガーと志賀高原ビールのウィートワイン(9.5% !!)

を飲んでこよー☆


今日も飲むぞー!

あぁ、楽しみ楽しみ☆


帰りに「Take me home!」と

ならないようにだけはしないとね。


0 Comments: