4/27/2009

買い物(CD)

お給料も入り、
久しぶりにタワレコへ。

ダブルポイント最終日とはいやはやツいてましたw

買ったのは3枚。

まずは、
bonobos  「オリハルコン日和」。
ざっと聞いた感じだいぶ聞かせる系になったのかなって印象。
もう少しきちんと聞いてみないと見えてこないかも。

お次は、
special others「PB」。
いやぁ、今回もメロディしっかりしててしかも踊れますね!
こういう人たちが地元から出てるってのは嬉しいことです。
出来れば横浜でのライブをもう少しいれてくれるとありがたいなぁ。


上記2つは
来月末のgreenroom festivalで観れるので今からしっかり予習しとかなきゃw
楽しみだー☆

そして、最後は
琉球アンダーグラウンド「Umui」。
前作「シマデリカ」はお昼や日々の生活の匂いを感じる印象だったけど
今回は、宵闇・月・祈りのイメージが連想された。
じっくり聞いてゆっくり溶けていけそうな感じで
これまた聞き込むのが楽しみ楽しみ☆


0 Comments: