5/21/2010

グリーンティムース -HARBS -

ルミネ横浜に入ったケーキ屋さん「HARBS」さん。

オープンから2ヶ月が経って
やっと今日行ってきました。

元は名古屋のお店みたいですね。

ジョイナスに入った「キルフェボン」さんを思いっきり意識しての
誘致な感じがひしひし伝わってきます。

でも、
向こうは1階で通勤路に面してると言う点で
有利だろうなーと思ってしまいます。

でも、
HARBS」さんも2階にありますが
負けず劣らずカワイイ作りで雰囲気ありますし
スイーツ好きな乙女たちで盛り上がってました。

HARBS」さんの特徴としては、
なんといってもホールの大きさ!

なんと直径24㎝だそうです。

たくさん居並ぶケーキを前に
悩みに悩んで選んだのはコチラ↓


抹茶好きにはうっとりなこの姿w


心持ち甘さ控えめなムースに
下の層に入ってる小豆の甘さが
いいアクセントになってて、美味しい☆

抹茶が元々甘いものではないので
これくらいの方が個人的には好きかもしれません。

ごちそうさまでした☆

0 Comments: