4/19/2008

バイバイ上海

ダニー、ダニーの友達ジェニファー、僕らの5人でランチ。

宿のチェックアウト時に、スタッフと写真を撮る。
実に気持ちの良い宿でした。


↑宿の内部。ホンットきれい。上海のユースは競争が激しいのでしょう。

来福士(ラッフルズ)の地下にあるピザ屋へ。
ジェニファーは、英語が堪能で実に社交的な子だった。

2軒目は、たつくんのリクエストで小笼包屋へ。
おなかを満たしダニーのホテルに戻る。

火車の時間までをここでおしゃべりしてすごす。
まず先に、のぶおくんが火車の時間が来てお別れ。

きちんとベトナムに抜けられますよう祈ってます。
まず、どっかでまったりするんだろうなーw

なんか、ずーっと英語ばっかりしゃべってる気がする。
中国にいる気がしないw

そして、いよいよ僕らの番。

2人は改札まで送ってくれたばかりか
ジェニファーにいたっては家が反対方向なのにもかかわらず
駅まで送り届けてくれた!
本っ当に、こういう中国の人の温かさはジーンときます。

なんとか、無事火車に乗車。


↑いざ、济南へ!

明日は、いよいよ济南。
セシリアに会えるのが今からすごい楽しみ。

お土産、喜んでくれるといいなぁ。

0 Comments: