5/10/2008

 つらい?

こないだの
色々あった件を話した。

話したと言っても、
なんかそのうち懺悔みたいになってた。

僕としては、そんなつもりはなかった.




でも、


女の子の側からすると


それは、立派な”恋愛”らしい。


うーん、どうしたらいいんだろう?

僕にとっては、あの子も傷付けたし彼女も傷つけた。
それって、もうどうしようもない事なんだな、実は。

でも、こうして大目に見てくれる人がいる。
受け入れてくれる人がいる。


あぁ、とても恵まれている気がする。


これから先、その子とそういうことがない事だけは言える。
でも、女の子から「それは恋愛だよ」と言われ、
少なからず意識した自分がいた事は事実。

いつかまた友達として会えるまで。
僕は、今の関係を続けていきたいと思う。


いつか言えるかな、あれは恋愛だったんだよ、と。.

0 Comments: