5/13/2008

ヨーロッパの風になる!

と、いきりたってのことじゃないんだけど

なんか
もう巷は夏なんよね。
と、なるとヨーロッパも然りな訳で、

ジーンズで周るの暑いし、
ベースボールキャップに飽きてきたし

などと思ったのであります。

そこで、週末ちょこちょこチェックをし
買っちゃいました、新しい仲間たち☆

この出費だけで2泊分ぐらいはあるでしょ?
なんてイケズな事は考えない!

だって、好きな服来て周れた方が
絶対楽しいもの!



で、新しい仲間たちをご紹介。


ストローハット。(素材は藁じゃなかったっぽいけど…)
珍しくBEAMSにて購入。
内側にゴムがぐるっと縫われていて、頭の小さい僕でもフィットするのでGood!!




千鳥格子柄のパンツ。正式には、「KITCHEN PANTS」だそうな。
大好きなJohnbullにて購入。

試着した瞬間、店員さんにも「良いっすねー」と乗せられ
お買い上げ。
もうちょっと細身でも個人的にはよかったかな。

個人的好みで、裾を折ってます。
7分とか8分ぐらいにまであげて涼しく履こうかなと。



大きめの千鳥格子と、
これまた大きめのカフェオレ色のボタンが超キュート☆
ちなみに、ステッチがボタンと同じ色になってるのも見逃せないポイント!



あぁ、これ履いてヨーロッパ旅するのが今から楽しみ〜。

0 Comments: