5/27/2008

ムスリムだけど・・・

僕がネットを終えるのを待っていた青年と
そのあとお茶をしに。

彼の名は、ジラーリ。

で、着いた先は昼に行ったモハメッドの「BERBER CAFE」だったw

なんか、きっとここらでウロウロしてる子達の溜まり場なんだろうね。
ちなみにこの「BERBER CAFE」、
ブー・ジュルード門側からケビーラ通りを入ってきた場合
右手に見えるらくだの頭が目印です。

退屈そうな旅人や現地人が溜まってます。
ここはボる様なことは今のところなし。

そこで夕食を済ませ
彼が案内してくれるので彼の部屋に行くことに。

民家の屋上にある小さな小さなスペースが彼の城。
色々布を張り巡らせてデコレートしたり
お気に入りの音楽をズンズン言わせて鳴らすあたり
どこの国の若者も変わらないんだなーと感じた。

そのあと、バーに行き
音楽を聴きながら酒をいただく。

実にもろっこ入ってから初めてのお酒。
おいしかったー。

ていうか、
彼はムスリムだけど
酒も飲むし女遊びも今はするんだそうな。
敬虔なムスリムになるのはたっぷり遊んでからだと。

ここにも確実に新世代がいるんだなw

こっから新市街のクラブに行って遊ばない?
と言われたけど、20ユーロとか言うし
23時まわってたので断って宿に帰った。

あわよくば、アラブ系の女の子と遊べる絶好の機会
アングラな部分を見れる機会だったんだけど・・・

0 Comments: