5/29/2008

マック・アラビア!

カサブランカに着き、
中心地まで向かう道中にマックを発見。

チェックイン後、
遅いお昼にどうしようかなと思ったとき
さっきのマックを思い出したので
行ってみることにした。

タンジェで1回メニューをチラ見したんだけど
その時は、ポルトガルのマックなんかと変わんないのかな?
と、いう印象だった。

店に入りレジカウンターのほうを見やると
パネルに大きくいくつかのメニューが載っている。



と、その中にありましたありました!
その名も「マック・アラビア」!!


もう、これはインドでオリジナルメニューを見たときと同じくらい
テンションあがったw
だって、アラビアだよ?その名前つけるあたり相当な自信と見た!
と、勝手に期待を膨らませてオーダー。


で、こんな感じで出てきました。↓

送信者 カサブランカ


なんていうか、感想としては
ピタパンバーガーといった感じじゃないでしょうか?

送信者 カサブランカ


ボリュームはそこそこ感じました。
普通においしかったですけど
ローカルのサンドウィッチ屋で食べたら
似たような感じの安く食べられますねw



最近、包み紙のないご当地マックばかりで
お土産にできないのが非常に残念です・・・





・マック・アラビア・・・・・・・・・・・・・・51DH

(レギュラーサイズのドリンク、ポテトセット)

0 Comments: