10/12/2008

生ASIMOと生ドイツビール。

この3連休、
横浜はイベント盛りだくさん!

と、いうことで行って参りました。

まずは、パシフィコ横浜で行われていたROBO_JAPAN2008。
色々なロボットが一斉に集まるイベント。

そこに、あのASIMOがやってくるというので
愛地球博で見れなかったリベンジとばかりに
一目散へステージへ。

ASIMOを見ようとステージはものすごい人・



ASIMOの滑らかでかわいい動きに感動☆
画質ワルいのがかなり残念だけど、
ホント生で見れてよかったです。

お次は、赤レンガ。
ここでは、オクトーバーフェスト!
そう、ドイツのビール祭りと同じ名前のイベントです。

天気にも恵まれ、まさにビール日和☆
大型テントにはこちらもたくさんの人・!!

いつもは苦手な行列も、
こういう時は我慢我慢w
おいしいビールのためですもん。

あぁ、フランクフルトで飲んだビールを思い出す!
見て!ヴァイスビア独特のこのビアグラス!


味と香がしっかりしてるドイツビール。
(種類がたくさんあるのであっさりのもありますけど)
僕は、こういうタイプの方が好きだったりします。
飲んでる!って、実感できるしじっくり飲めるし。

ドイツソーセージと一緒に陽気な休日をエンジョイ!
実にいい気持ちに酔っぱらいました。


ちなみに、
どちらのイベントも13日までやってます!

0 Comments: