6/13/2009

しあわせな気持ち。


pocasaに写真をアップしてるんですが
今日メールチェックをしたら
上の画像にコメントをくれた人がいた。


推測する所、このブログのタイトルが気に入って見てみたら
この写真を発見して、心が震えたそう。
あぁ、なんて嬉しい言葉でしょう。

ちなみに、これは
去年チベットのシガツェにあるタシルンポ寺の裏山に登って撮ったタルチョ群。
チベット民族の日々の祈りの力強さがまま表れたかのような
ビビッドでただただ心を奪われる光景。

そういえば今日はお店でも、
「あなたの薦めてくれたお酒、とっても美味しかったわ。
また寄らせてもらうわね。」

「お兄ちゃんに会いにきてるんだよw」

なんて言葉をかけてもらった。

自分がこれまでたくさんの人にもらったキラキラやワクワクや
それこそ突き詰めて言えば“愛”を
少しでも日々出会う人にお裾分けできてるってことなのかな?
もしそうだとしたら、それってとってもとっても幸せだなぁ。

僕が日本に帰ってやりたいと思ってることが
少しでも実践できてるならこんなに嬉しいことはないのだ。

そしてまた、僕はその人たちからたくさんの“陽”の気を頂いて
それまでよりも幸せな僕になって行く…と思う。
なんて素敵なスパイラル☆

僕の幸せな地図は着実にそしてこれからも鮮やかに色付いていくんだ。


0 Comments: